品川区地域限定特別キャンペーン! 品川区内での撮影の方には特別価格でご案内してます。

まろのすけフォトグラフィーにようこそ!

まろのすけフォトグラフィーとは!

まろのすけフォトグラフィーの伊藤です。品川区西大井在住のフォトグラファーです。

With コロナ時代なかなか気軽に旅行に行けなくなりました。旅行に行けなくなれば旅先の写真も撮れない。テレワーク、週末休日の外出自粛など、人の自由と笑顔が少なくなり、人とのつながりも薄くなってしまっています。

これではいけない。今だからこそ培ってきたフォトグラファーとしてのスキルを役立てたいと思い、この度は「品川区地元密着型フォトグラファー」として活動を始めることにしました。

普段はモデル事務所のスタジオフォトグラファーとして活動しています。Instagramをご参照ください。

単にフォトグラファーとしてはfotowaという会社を通じて稼働もしています。ここではモデルとは違い一般のお子さんの七五三、お宮参りの写真などをとっております。

https://fotowa.com/photographers/maronosuke

これからの「地元密着型フォトグラファー」としては、地元を盛り上げようということで、生まれ育った品川区をはじめ、浅草さくらベールさまと提携し地域を盛り上げる活動をして行きます。

移動範囲が限定されているということで、フォトグラファー側もフットワークが軽くなり、歩きなれた地域での写真撮影は比較的コスパに優れるものだと考えています。

そこで、「地域限定特別キャンペーン」として、地域を盛り上げていければということで、通常よりもお安いお値段で、プロの写真を提供させていただきたいと思います。

撮影に関して

撮影は「1コマ=1時間枠」で承っております。

金額は下記のようになっております。

〇地域特別限定キャンペーン

特別【品川区内の撮影】は1コマ16,500円(税別)です。※一度撮影場所をご相談ください

※それ以外の地域ので撮影の場合はfotowaからのお申込みとさせていただきます。

https://fotowa.com/photographers/maronosuke

○浅草さくらベールプラン

【浅草さくらベールプラン】さくらベール様を通じてのご予約の方は、1コマ16,500(税込み)で承ります。

〇納品写真枚数は50-150枚程度(ポートレート、七五三など状況によって枚数は変わります)

〇編集はabodeで,基本的な調整(露出、コントラスト等)は無料です。

〇リタッチなどは別途ご相談ください。

〇写真の納品までに約1週間ほどお時間をいただきます。

〇〇お支払いは当日現金または事前のお振込みでのご対応をお願いしております。(領収書等は用意いたします)※他交通費等などの費用は請求いたしません。

〇服装は時間内であれば何パターンでもOKです。

〇撮影場所の指定も途中移動ももちろん可能です。

コロナ禍で出かけ写真を撮る機会も減ってしまい、思い出を残せない日々が続いてます。

家族写真、記念日、入学式、卒業式、七五三、お宮参り、友人との思い出写真、ペットと、はたまたSNS用の映え写真などぜひご利用ください。

ご希望の日時を暫定的でもメールでご相談ください。

まろのすけフォトグラフィー 伊藤

【取引先抜粋※敬称略】

fotowa

某QVCチャンネル

某ホテルVP

大岡山矯正歯科

mo’mugi

co-bym

最新情報をチェックしよう!
>まろのすけフォトグラフィーは皆さんのご予約をおまちしております

まろのすけフォトグラフィーは皆さんのご予約をおまちしております

今日晴れてるから写真りたい!洋服新しいものかったから撮ってほしい!子どもの機嫌がいい午前中に撮りたい!家の前で家族写真を撮りたい!SNS用にかっこいい写真が欲しい!などなど、品川区、そして地域限定の気軽に頼めるフォトグラファーとして、みなさんのお役に立たせてください。